FAQ
Q
注文から発送までどのくらいかかりますか
A
通常ご注文いただいてから3営業日以内(土日除く)に発送しております。
注文が集中している際はさらに1〜2日お日にちをいただく場合もございますので予めご了承ください。
発送後に完了メールにてお知らせいたします。
※在庫の不足等でご注文から発送まで1週間以上かかる場合はこちらからご連絡させていただきます。
Q
配送日時の指定はできますか
A
レターパック及びクリックポストを採用しておりますので、基本的には日時の指定はできません。
可能な限り、速やかに配送させていただきます。
もし、日時指定をご希望の場合は別途、ご連絡下さいませ。
Q
受注メールが届きません
A
迷惑メールブロックで自動メールが届かない場合がございます。
メールが届かず注文ができているかわからない場合は、[email protected]までご連絡ください。
※ご注文者様のお名前、ご注文いただいたお日にちを必ずご明記ください。
Q
届いた商品が破損していた・注文したものと違うものが届いた
A
商品の到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。
(その際、必ずご注文番号をご入力ください)
後ほど担当者よりメールかお電話でご対応させていただきます。
到着より8日以上経過している場合はご対応できかねます。
※ご指定のお届け先で破損等が判明した場合のみご対応いたします。
Q
返品・交換してほしい
A
ご指定のお届け先にご到着時点での破損・不良があった、注文したものと違う商品が届いた場合のみ未使用品に限りご対応させていただきます。
※上記以外の返品交換はできかねます。
※弊社からお受け取りの商品を別のお届け先へ配送された場合は弊社では対応できかねます。ご利用の配送業者へお問い合わせください。
※商品ページの写真はモニター環境により色味に違いがございますので、イメージと違った等も返品交換できかねます。
弊社基準の良品でも、どうしても納得できないものに関しましては、往復送料をご負担いただくことをご了承いただけましたら交換を検討させていただきますのでSTORESお問合せフォームよりご相談ください。(お届けから7日以内かつ未使用品に限ります)
Q
送料について教えてください
A
【合計金額が12,000円未満の場合】
Tシャツ1枚・ポストカード、ステッカーの場合・・・クリックポスト 185円
Tシャツ3枚以上の場合・・・レターパックプラス 520円
【合計金額が12,000円以上の場合】
送料無料
なお、1回のご注文でお届け先を分けることはできません。
2ヶ所以上へお届けをご希望の際は住所ごとにご注文をお願いいたします。